死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

日本政府よ、いつまで隣国にナメられなければならないの?

 

昨今……

徴用工判決問題、韓国のBTS防弾少年団)の出演予定先送り問題だったり…

朝鮮人のナメた行動がハナに憑く。

 

 

私は、中国人と朝鮮人学生に依る

香典奪取』の件で

超高齢のばあちゃんと、二人のじいちゃんから『在日も含めた中国人、特に朝鮮人の使い方』を聞いた事がある。

 

じいちゃん曰く…

彼らは日本人よりも遥かに人が見ていない所ではサボるし、何をしているか判らないし、黙っているとナメる。

だから彼らの行動に目を光らせて、ドヤシつけながら仕事をさせて、反抗的な態度を取る前に殴り付けて従わせなければダメだ。と……

 

ぶん殴るのは…まぁ置いといて

確かにそれは正しくて、私達が最初から儒教的に毅然とした態度を取らなかった為にナメられた結果であって、明らかに私達にも責任があるのだった。

 

 

今現在、ハングルと中国語を話すバイトと契約社員を増員したので、一切バイトでも採用はしないが……

長い特殊警棒を振り回しテーブルを叩き、テーブルを蹴っ飛ばし

震えて黙る朝鮮人学生を怒鳴りつけて、しかし、ハングルと英語が話せるので、日本人学生より高給で使った

どっかの技能研修生から搾取し日本人としての価値を下げる会社とは違う。

 

留学先の大学や大学院からクレームも出たし…やり方の是非はあれど、それ以来、香典の盗難はなくなった。

 

 

でもまぁ、そんなのも当然疲れてくるので

ハングルと中国語を話せる日本人学生を増員して以来…

エスニッククレンジングと言われても採用は絶対しない

 

 

 

今の韓国社会は日本など及びもしない位の差別と格差国家。

優位な立場を使い、元社員に罵声を浴びせ、平手打ちを連発した『韓国未来技術』会長もいるし……ナッッ姫とかね

 

劣等感を持った弱い社員が更に立場が下の社員をイジメるのと変わりない

あれだけ劣等感を植え付けられたらそうなるのも当たり前。

 

 

この様な社会で育ったのだから、そのやり方でないと労使ともに管理なと出来ない。

 

つまり、相手に恨まれるまでやらないとダメって事だ。

 

 

 

今の日本政府はまさに私達がナメられた状況と同じ。

皆さんご存じの様に、日本政府が軍事先制攻撃出来ない事、歴史問題のくだらぬトラウマで『毅然とした態度を取れない』のが原因。

 

しかし以前、在韓大使の帰国の時の空港での朝鮮人記者の『日本政府を怒らせてしまいマズいって顔』を覚えている人も多いはず。

 

 

彼らの国家は大陸と陸続きなせいで、有史以前から現代まで『完全に一人立ち』した事がない。いつも何かに怯えている。

それは、仕方がない事

 

故に……

常に立場が上の人間や組織の機嫌や、周りからどう思われているか?を気にする国民性は『儒教』の影響だけではない。

権力者のご機嫌を取って気に入られなければ生き残ってこれなかったからだ。

 

 

この現れが

国民の人気を取るとともに、自身の安全を図る裁判官……

その結果としての徴用工判決だ

 

俺たちは反日で思った事は実行する格好良い人間だと調子にのった原爆雲のTシャツのBTS防弾少年団)問題なのだ。

 

完全にナメられているってワケ。

 

実際に朝鮮を支配併合したのは私達世代の曾祖父さん、またそれ以前のだと言うのに…

何故、曾孫の私達が負い目みたいなモノを感じていかなければならないの?

 


f:id:however-down:20181110073631j:image

 

私達世代が政治を行う時に、私達にそんなもん残すなどとんでもない事だ

 

そろそろ朝鮮人対しては、毅然とした態度で望んで頂きたいと私は思う