死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が謙遜.誇大などせず、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

都内にはウンチの時に『マカレナ』を踊る女が居るのかも知れない

 

 

 

我が社には

ロリポップキャンディが異常に似合って、めっちょこ歌の上手くて可愛いけど

切れ者サイコパスの女の子がいる……

 

 


f:id:however-down:20181101195915j:image

 

 

 

      ウチのロリポップ常務だ。

 

そのロリポップ常務から今日の朝早トイレに

黒バナナ落ちてた!!』と画像付きでラインが来た。

でも……凄い位置に落ちている

 


f:id:however-down:20181101211700j:image

※本物は貼れないので…画像はイメージ…赤いしるしの辺り……

 

 

私達は逢う相手や場所によって着替えをする。人は見た目が100%だからね……

 

普段は車の後部座席のカーテンを締めて着替えをするけど、彼女はオシッコもしたいからと某駅のトイレへ着替えに入った

そこには……便器からはみ出た『健康そうな長いウンチ』が1本落ちてる…(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

便器の淵についているのは何度も見たが、こんなに爆撃目標を大きく外したのは初めて見た。

 

これは…男のオシッコ撒き散らしより凄い。

 

 

まぁ…私は妖精だから『まけもけ先生』と同じで排泄はしないから良く判らないのだけど…

 

 

で…結局、ロリポップは外に人が居るかもしれないし、

自分のウンチと思われたくないから、拾って流し……違う個室に入ったそうだ。

 

役員の女の子は単独行動はマジ危険なので禁止している(前に書いた専務の缶コーヒー配り同様)。

禁止事項を守らなかった『バチ』が当たったってワケ。

 

 

でも、東大模試偏差値80以上の変人の彼女は私みたいな凡人とは違う

何故、ウンチが爆撃目標を外した原因を専務も混じってラインで話している…(;¬_¬)

 

彼女達曰く……

このウンチの潰れ方を見るとパンツ下げてポジション調整する前に

高い位置で爆弾槽(肛門)が開いて誤爆してしまったとのありふれた仮説だったが、私は違うと思う。

あれは中に入った女が中南米系の踊りを踊ってい無ければ、あの位置に落ちない。

 

 

私はまけもけ先生 (id:make_usagi) に『男のおちんちんは1メートル~3メートルあり、しかもランバダを踊らな無ければ「ちんちん切断鬼」にちょん切られる』と教育されたが…なかにはマカレナを踊る男も居るみたい

ちんちんの長さは、オシッコの便器命中率と比例しないのか?という問いに対する回答 - ぐわぐわ団

 

ランバダの腰の動きでは強い遠心力で壁にまで飛び散る。

 

しかし……チンチンの長さが5メートルある自由ネコ先生(id:gattolibero)がオシッコしながら踊る『恋のマカレナ』ならそれ程遠心力も強くなくて、上手くあの位置にウンチが落ちるのではないか……?

 

 

ハロウィンの余韻もあってマカレナを踊りたくて仕方がない女がいて、踊ると肛門が緩んだのかも知れない。

 

それより…あのウンチはロリポップ常務のではないのか?なんて…思えても来る

 

都内にはウンチを我慢しながらトイレでマカレナを踊る女が出没するようだ……


f:id:however-down:20181103110731j:image

 

ウチの斎場の女子トイレでは『マカレナ』を踊るのは禁止と貼り紙が必要かも知れない