死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

自立したい女を邪魔する女…男女差別の根源と医者不要論

 

今、当社では男性社員の肩身が異常に狭い…

 

それは最近、の東京医科大学の件のせいだ

 

例えば………

この様な記事が出ると私を始め、役員の女の子や契約社員の女の子、

洗脳からとけた連結子会社の女の子……の

 

機嫌が最悪になる………

 

 

医師対象のアンケート調査、65%が「女子減点理解できる」

朝日新聞デジタル2018年08月08日 16時56分

 

このクソ腹立たしい記事……

 

 

医者だけの話ではない

子供を産んで育てるのがバカバカしくなる

 

何故、子育ての殆どを女しなければならないのか?

手始めに育児休暇の習得を女男ともに罰則付の義務付けが必要だ

 

本当に腹が立つ!

 

 

誰かが私の記事のブックマークでコメントしていたけど

医者はAIで良いのでは?

コメントでは一部と書いていた気がするけど、診断から治療まで全ての行為を完全AI化。

いま直ぐにでも、問診とバイタルと臨床検査の結果があれば内科、小児科の医者は不要になる

 

診断するのに学力がない水増し男医者との知能の差がでないし、

 

手術も人間のロットの差も出ないし、上手くすれは、複数の部位を超短時間で手術して、転移性の癌も助かるかもしれない。

 

ハッキリ言って

医者なんてそんな価値しかない

 

男女差のせいで仕事が大変だと言うなら、人が関わるのを辞めて全部AI化にした方が今の状態より遙かに良い

 

 

 

しかし……女の側にも問題のあるヤツが大勢いる。それは…ゆるふわ女。ただのゆるふわは問題ない。

問題なのは……

 

男に依存する…ヘナマズルいゆるふわ女だ


f:id:however-down:20180809082345j:image

 

ハイスペックな男を捕まえて港区辺りに住んで……自分で稼いだり地位を自らの仕事能力で築いたわけでもないのにセレブづら……

それの何が悪い!と言う女もいるが、

 

男に依存して

ラクして高いヒエラルキーを手にしたい女が居る限り

 

『オレ様は凄い人間だ』と

       錯覚するアホ男がいる

 

その錯覚した男は女より偉いと思うようになり……

 

本当に皆が見て能力が有り、一定の社会的常識を持っている男が錯覚するなら良いけれど、

錯覚するヤツは大体がその反対のアホ。

 

こんなアホ男とバカ女が子供を作るとDVや虐待が起き……

会社では最初から何をやっても

『これだから女はダメなんだ』と言う空気が出来る。

 

当然、何時まで立っても女が認められる事はない。

 

頭が悪く、吐き気がする様な男の上司に使われ続けるという状態は…

 

結婚や子供を産まず望まず

一人で自立して社会で地位を得たいと思う女にとって最悪な状態…

男に依存するゆるふわ女は邪魔な存在だ。

 

 

 

こんな状態から抜け出す為には

 

最初に男にズルい考え方で依存しようとするバカ女の駆除が必要なのかも知れない