死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

医者は『人の不幸で生活している』と医大でキチンと教えているか?

 

私の両親…専務の母親はこの世に居ない

それぞれ病気で死んでしまった……

 

 

当然…医者に助けを求めた…

しかし……医者は助けてはくれなかった……

 

 

 

助ける事も出来なかったのに……

当たり前の様に治療費を請求された……

 

私はなんとか払う事が出来たけど……

専務は…初めて自分を売った…

 

 

 

専務のお母さんの顔を治していた時に

泣きなから教えてくれた……

 

however-down.hatenablog.com

 

 

だから……専務のお母さんの葬儀に関わる一切を私が出した

 

 

おい!医者ども!

不幸にも病気になった人を集め治療費を要求する…治療費を払わない病人は不要

 

そして…

ワラをも掴む思いでアンタらにすがる病人を手遅れだと簡単に言って…助ける事も出来なかったのに

 

『金払え!』

 

と当然の様に言うアンタらは、

 

病気で不幸になった人から金を搾取する…

他人の1番の不幸で生活する私達と同じ人間だという事を忘れるな!

 

 

私達が死人が居なければ不要な人間である様に、

 

アンタらも病人が居なければこの世に不要な人間だという事を忘れるな!

 

そして点数を水増しまでさせて入学させた男子学生に

自分達は

他人の不幸で生活をしている人間』だとチャンと教えているのか?

 

特に男の医者!!

ひょっとしたらアンタは入試の点数を水増しされたおかげで医者になれたのかも知れない事を常に心して診察にあたれ!

 

そしてアンタのせいで医者になれず、人生が変わってしまった女の受験者がいるかも知れないといつも考え方ろ!

 

患者を助けられなかった事を『手遅れだった』などと言うな!

助けられなかったのは、アンタの腕が悪くヤブ医者だからた。

 

違うというなら

助けられなかった患者遺族から治療費を請求するな。アンタは治療出来なかったのだから

 

そして女性が医者になる事を拒み、基礎学力もない男の医者を輩出し続けた大学の入試関係者の老人達。

東京医科大学だけではないだろう?

 

アンタらは医者になれたはずの何千人もの女の子の人生を狂わせた。この責任は重い

大学を退館した位で償う事など出来ない

 

自殺でもなんでもして、臓器移植を待つ患者にお前らの臓器提供して、一罰百戒でもしなよ。


f:id:however-down:20180804070702j:image

 

アンタらが女性受験者に行った行為というより

受験の公正さを欠いた行為は世界各国で日本の恥じを晒している………