死体を愛する小娘社長の日記

小娘の葬儀社社長の私が、本心だけストレートに書く日記。社会 時事・各種宗教・社会哲学・古典・日々の出来事など

愚痴や不満の中で死んで行く…団塊の世代 追記…先ほど警察に突き出しました……

 

暑~い日が続いている……

 

斎場に来るまでに熱中症で具合が悪くなる参列者もいて……

ヒートショックに成らない様に休ませるのも結構大変……(o_ _)o

 

そんな中、昨日2部長(ロリポップ2号)担当の大規模葬の通夜で

 

駐車場の警備員達が仕事中に日陰で水飲んで怠けてる!

と因縁をつけるクソジジイがいて…

 

遺族に聞いたら故人の老人会のメンツで、どうでも良いとの事だったので……


f:id:however-down:20180731203358j:image

 

『当社葬儀の駐車場管理の業者は休憩と水分補給は義務付けされている。

それにあなたの為に駐車場警備員達が居るワケではないし、

葬儀にあなたを招待したワケでもない!

ご不満ならお引き取り下さい!!』

 

と怒鳴りつけて帰したそうだ(--#)

 

 

当社は…こちらに非がある場合はキッチリ謝罪するけれど…

それ以外の事、更に今回の様な理不尽な事に対しては絶対に下手に出る事なく正面から対峙するのだけど………

 

そんな理不尽な事でクレームを付けるのは…男女関係なく…

大抵は自己重要感と自己承認要求の亡者って感じのじいさんとばあさん……

 

        『団塊の世代

 

 

いつも愚痴ばかり言っている。

 

 

この様な人が亡くなっても自分の子供などの遺族は悲しい顔は…まずしない

 

 

愚痴や不満の中で死んで行く……

 

 

それは不幸なの事とは気付かない……

 

悲劇だ………

 

追記……

今朝、性懲りもなくリベンジにやって来て、昨日の話を穿り返し暴れかけたので、顧問弁護士と二部長が警察に通報、連れて行かれました。

 

認知症みたいだったとの事。